SALE 南あいの里7丁目戸建 新規公開

2021年03月24日

南あいの里7丁目戸建

ご覧いただきありがとうございます。こちらの戸建ては札幌市北区南あいの里にある3LLDDKKの戸建てになります。LLDDKKという表記があまりよくわからないという方も多いと思いますが、LDKが2つあるという事になりますので、二世帯住宅なんかではよくある表記になります。1階と2階にLDKがそれぞれあって、トイレと洗面台も各階にございます。玄関も2つに分かれているので、身内の方々と一緒に住むことになったりしても、プライベートな空間を確保出来そうです。残念なのは1点、お風呂が1階にしかないというところでしょうか。建物は大手施工会社セキスイハイムの建物で平成26年5月築の築浅物件で、セキスイハイムによる60年長期サポート証明付きの長期優良住宅となっております。内装もリフォームしておりまして、壁クロス・クッションフロアを交換。2階フローリング交換、浴槽コーティング塗装、ハウスクリーニング済みという内容なので購入後すぐにお住まいいただくことも可能です。駐車スペースもあるので2~3台とめていただくこともできます。気になった方は是非お問い合わせくださいませ。「ホームページ見たよ♪」と言っていただけるとありがたいです。また、売却をお考えのかたは弊社独自の査定がございます。もちろん査定の料金は無料になりますので是非ご利用くださいませ。

物件概要

所在地 札幌市北区南あいの里7丁目20-12
交通 JR札沼線 あいの里教育大駅 徒歩11分
価格 2,680万円
土地権利 所有権
用途地域 第一種低層住居専用地域
地目 宅地
建蔽率 40%
容積率 80%
間取 3LLDDKK
構造 軽量鉄骨造2階建
延床面積 111.74㎡
築年月 平成26年5月
現況 空家
引渡 即可
駐車場 2台~3台駐車可能
取引態様 媒介
情報登録日 2021年3月23日(次回更新予定日2021年4月5日)
南あいの里7丁目戸建

1階部分の間取り図です。

※現況と異なる場合は現況を優先いたします。

南あいの里7丁目戸建

2階部分の間取り図です。

※現況と異なる場合は現況を優先いたします。

Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。

Underscore

ご自身やご家族が所有されている土地・建物の売却を検討されていらっしゃる方は是非当社の無料査定をご利用ください。通常の査定サイトをご利用いただくと何社からも電話が掛かってきて、そのご案内の連絡に嫌気がさす方が少なくありません。このホームページからのお問合わせは当社からのみのご連絡となりますのでご安心くださいませ。尚、このホームページをご利用頂き、訪問査定を実施させていただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。是非ご利用くださいませ。

LIXIL不動産ショップ アヴァント         無料査定はコチラから→