RENT 北28条東14丁目戸建 公開

2021年07月21日

北28条東14丁目貸家

ご覧いただきありがとうございます。こちらの建物は札幌市東区北28条東14丁目にございます中古戸建です。場所は地下鉄東豊線「新道東駅」徒歩9分のところにございまして大きい商業施設イオン元町店が近いので立地は良好だと思います。建物は昭和56年8月築の木造2階建で、少し古めではありますが車庫があるので車を大切にされているかたにはおススメです。ただ土地が旗竿地なのでお車が入るかどうかを現地にて確認が必要になります。こちらの戸建のオススメポイントはペット飼育可能な点です。頭数、種別は確認が必要になりますが大型犬や猫もOKです。駐車場は車庫1台は無料で、2台目を借りたい場合は近隣青空月極をご利用頂くこととなります。(月額12,000円)最近人気の賃貸戸建でご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。「HP見たよ♪」と仰っていただけますと幸いです。

北28条東14丁目貸家

間取は4LDKです。

※現況と異なる場合は現況を優先いたします。

北28条東14丁目貸家

近くにイオン元町店があります。

物件概要

所在地 札幌市東区北28条東14丁目3-6
交通 地下鉄東豊線 新道東駅 徒歩9分
構造 木造2階建
築年月 昭和56年8月
間取 4LDK
延べ床面積 122.54㎡
入居可能日 8月初旬入居可能
賃料 月額 98,000円
共益費 月額 0円
敷金 無し
礼金 無し(ペット礼金は1ヵ月)
駐車場 車庫1台無料、2台目近隣青空月極有 月額12,000円
備考 保証会社必須
火災保険料 15,000円(2年間)
退去費用 室内クリーニング 費用負担 55,000円(税込)
取引態様 仲介
情報登録日 2021年7月21日(次回更新予定日2021年8月21日)
Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。

Underscore

ご自身やご家族が所有されている土地・建物の売却を検討されていらっしゃる方は是非当社の無料査定をご利用ください。通常の査定サイトをご利用いただくと何社からも電話が掛かってきて、そのご案内の連絡に嫌気がさす方が少なくありません。このホームページからのお問合わせは当社からのみのご連絡となりますのでご安心くださいませ。尚、このホームページをご利用頂き、訪問査定を実施させていただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。是非ご利用くださいませ。

LIXIL不動産ショップ アヴァント         無料査定はコチラから→