ブラックフライデーです

2020年11月20日

グランドジョラス101まとめ

ご覧いただきありがとうございます。今日はブラックフライデーですね。ブラックフライデーとは何だろうと思っている方多いと思います。私もその1人です。調べました、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことだそうです。小売店などで大きいセールが行われるイメージですよね。ついお財布が緩くなってしまい、とんでもない出費をしたことがあります。ショッピングは楽しいのですが、気を付けなくてはいけませんね。ただ最近は外出自体制限されている地域もあり、買い物に行きたくても行けない、旅行に行きたくても行けないということでストレスが溜まり続けていますよね…。皆様、ちょっと気晴らしに民泊利用してみませんか?旅行とまで行かなくとも、外出できますしアパート一部屋借りられます。不要不急の外出は大勢のいるところにいくのは控えた方が良いかもしれませんが、誰もいないと分かっている場所なら良いのかななんて個人的に思っています。ご紹介したいお部屋の写真と詳細をお送りいたしますので、気に入っていただけたら是非ご予約頂きたいと思います。

Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。

Underscore

ご自身やご家族が所有されている土地・建物の売却を検討されていらっしゃる方は是非当社の無料査定をご利用ください。通常の査定サイトをご利用いただくと何社からも電話が掛かってきて、そのご案内の連絡に嫌気がさす方が少なくありません。このホームページからのお問合わせは当社からのみのご連絡となりますのでご安心くださいませ。尚、このホームページをご利用頂き、訪問査定を実施させていただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。是非ご利用くださいませ。

LIXIL不動産ショップ アヴァント         無料査定はコチラから→