感染拡大が続いています

2020年11月10日

グランデールパレス303

ご覧いただきありがとうございます。コロナ感染拡大が続いており、外出するのも不安になる日々ですね…。引っ越しに対しても消極的になりがちだと思いますが、空室のご紹介をいたしますので気に入っていただけたら是非お問い合わせくださいませ。見学ご希望ありましたら感染対策としてマスク着用・アルコール消毒など行っておりますのでコロナに注意しながらご案内したいと思います。こちらの建物は石狩郡当別町にあります鉄筋コンクリート造の3階建てのマンションです。総戸数45戸で、間取りは1Kとなっております。こちらの建物は3階部分は女性専用フロアとなっておりますのでオートロックも付いていることもあり防犯面で安心になると思います。学生さん歓迎しているのですが理由がありまして、北海道医療大学があるのですがそこまでバス1本で行けてしまう。更にはそのバス停まで徒歩1分という医療大学学生さんには好都合の立地なのです。このお部屋に関しましてはオレンジ系の温かみのあるお部屋なので、これからの寒くなる季節には良いのではないかと思います。現在は他号室で僅かですが空室ございますので、違ったコンセプトのお部屋もご紹介できます。「ホームページみたよ」と仰っていただけるとありがたいです。

物件概要

所在地 石狩郡当別町元町493-26
交通 JR学園都市線石狩当別駅徒歩9分
構造 鉄筋コンクリート造3階建て
所在階 3階
築年月 1996年3月
間取り 1K
床面積 14.75㎡
主要採光 西
現況 空室
入居可能日 即時
賃料 24,000円
管理費 2,000円
水道料 3,000円
敷金 1カ月
礼金 無し
駐車場 空有 3,000円
火災保険 加入必須15,000円(2年)
取引態様 代理
情報登録日 2020年11月10日(次回更新予定日2020年12月10日)
Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。

Underscore

ご自身やご家族が所有されている土地・建物の売却を検討されていらっしゃる方は是非当社の無料査定をご利用ください。通常の査定サイトをご利用いただくと何社からも電話が掛かってきて、そのご案内の連絡に嫌気がさす方が少なくありません。このホームページからのお問合わせは当社からのみのご連絡となりますのでご安心くださいませ。尚、このホームページをご利用頂き、訪問査定を実施させていただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。是非ご利用くださいませ。

LIXIL不動産ショップ アヴァントの  無料査定はコチラから→