厳しい環境ではあります

2020年10月26日

定山渓コンドミニアムまとめ

ご覧いただきありがとうございます。こちらの建物は札幌市南区定山渓にございますお部屋です。定山渓といえば北海道でも有名な温泉街で、観光客の方々もたくさんいらっしゃる場所になります。そんな場所に弊社が所有しているコンドミニアムがございまして、その一室を民泊として利用している形になります。写真を見ての通り、施設内に温泉があるんです。私も個人的に家族で利用させて頂いてますが、とても良い温泉です。窓からは山々の景色も見えますし、温泉も気持ち良いですし子供も楽しんでくれたようで最高です…。現在民泊は非常に厳しい状態ではありますが、その中でもこのお部屋は相変わらずの人気です。詳細情報をご確認いただき、良いと感じたら是非ご宿泊ください。当社イチオシのお部屋です。

Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。

Underscore

ご自身やご家族が所有されている土地・建物の売却を検討されていらっしゃる方は是非当社の無料査定をご利用ください。通常の査定サイトをご利用いただくと何社からも電話が掛かってきて、そのご案内の連絡に嫌気がさす方が少なくありません。このホームページからのお問合わせは当社からのみのご連絡となりますのでご安心くださいませ。尚、このホームページをご利用頂き、訪問査定を実施させていただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。是非ご利用くださいませ。

LIXIL不動産ショップ アヴァント         無料査定はコチラから→