GO TOは適用外なのですが

2020年10月14日

グランドジョラス205まとめ

ご覧いただきありがとうございます。こちらのお部屋は札幌市豊平区中の島にある弊社の民泊管理をしている物件でございます。世間ではGO TOを利用したホテルのご利用が流行っているようですね。民泊は対象外ですが、それ相応の対応はさせていただいておりますので是非一度ご覧いただきたいと思います。民泊がホテルと違うのが家のようにゆっくりくつろいでいただける点です。キッチンがあるので料理をすることが可能です。長期滞在ともなれば、毎日外食は厳しいのではないのでしょうか?健康面や費用面でも心配ですね。最近はリモートワークで出張でご利用頂く方が結構いらっしゃいます。写真を見て良いなと感じましたら詳細ご確認いただき、是非一度予約してみていただきたいと思います。

Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。