実はもう一部屋

2020年10月12日

トピアA205設置後

ご覧いただきありがとうございます。こちらのお部屋は先週ご紹介いたしました家具・家電付きアパートの別号室のお写真でございます。並行して二部屋設置しておりました。こちらのお部屋もワンルームで6帖になりますので前回ご紹介したお部屋と同じ間取りです。お部屋の明るさは同じ2階でもこちらのお部屋の方が明るく感じます。東向きのお部屋なのですが目の前に光を遮るような建物は無く、山が一望出来る位置になりますので日の出とともに朝日がお部屋の中に入るような感覚でしょうか。1番のポイントはなんといっても家具・家電付きなので引っ越し準備に時間や費用を捻出したくない方にはおススメです。2番目のポイントはWi-Fi無料というところです。Wi-Fi利用料が無料というのは大きなメリットですね。建物は東海大学から徒歩圏内にございますので、東海大学学生さん大歓迎です。お部屋が気になった方は是非一度お問い合わせください。

物件概要

建物名 トピア川沿A棟205号室
所在地 札幌市南区川沿7条4丁目6番9号
交通 地下鉄南北線 真駒内駅徒歩55分
構造 木造2階建て
所在階 2階
築年月 1985年5月
間取り ワンルーム
床面積 14.17㎡
主要採光
現況 空室
賃料 23,000円
管理費 0円
敷金 1カ月
礼金 無し
駐車場 無し
火災保険 15,000円(2年間)
取引態様 代理
情報登録日 2020年10月12日(次回更新予定日2020年11月12日)
Contact

札幌不動産売却・不動産査定

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

Underscore

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。

Underscore

ご自身やご家族が所有されている土地・建物の売却を検討されていらっしゃる方は是非当社の無料査定をご利用ください。通常の査定サイトをご利用いただくと何社からも電話が掛かってきて、そのご案内の連絡に嫌気がさす方が少なくありません。このホームページからのお問合わせは当社からのみのご連絡となりますのでご安心くださいませ。尚、このホームページをご利用頂き、訪問査定を実施させていただいた方にはクオカード1,000円分をプレゼントさせていただきます。是非ご利用くださいませ。

LIXIL不動産ショップ アヴァントの  無料査定はコチラから→