民泊運用開始物件のご案内

2020年07月01日

グランドジョラス101まとめ

ご覧いただきありがとうございます。こちらのお部屋は札幌市豊平区中の島にございます。地下鉄中の島駅から徒歩3分という好立地でもあり、すすきのも近くにあるということでたくさんのゲストさんに宿泊していただけたらなと思います。駅近くに美味しいお店見つけました。一鶴というちゃんぽんのお店です。お昼時に行きましたが席数結構あるのに満席でしたのでみなさんご存知の人気店なのでしょうか?一番人気のちゃんぽんを食べましたがとっても美味しかったです。また行く時は違うメニューにも挑戦したいと思います。いつも食べ物の話に逸れるのですがお伝えしたいのはお部屋の話なのでお部屋の話に戻ります。建物も平成18年築の鉄筋コンクリート造なのでまだまだ綺麗です。間取りは2DK、ひとつひとつのお部屋は少し狭いですが上手く活用して最大宿泊人数7名様に設定させていただきました。壁があざやかなターコイズブルーなので少し涼しげなイメージに仕上げてみました。冬はちょっと寒く感じるかもしれませんが・・・。次週は同じ建物の違う号室も運用開始いたしますのでそちらのご紹介をさせていただこうと思っております。

物件概要

所在地 札幌市豊平区中の島1条2丁目
交通 地下鉄中の島駅徒歩3分
間取り 2DK
最大宿泊人数 7人
Contact

札幌不動産賃貸管理・民泊賃貸

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

ライン

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市、恵庭市、千歳市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。