民泊運用開始物件のご案内

2020年04月07日

サンコート本通

ご覧いただきありがとうございます。こちらの建物のお部屋を民泊での利用として運用スタート致しました。JR函館本線白石駅から徒歩7分、民泊ご利用の方は外国の方もとても多く、空港から直接宿泊の部屋まで行かれる方も少なくはないです。新千歳空港からJRで一本(各駅停車)で行けるというのは強みになるのではないでしょうか?私は知らない土地に行くのに乗り換えはしんどい・・・と思ってしまうのでありがたいと感じます。築浅なのでお部屋は綺麗です、1LDKで最大宿泊人数6人でゆったりとした空間になると思います。自分のお部屋を民泊にしてみたいとお考えの方、お問い合わせお待ちしております。

本通

可愛いクマさんがお出迎え

本通

水廻り綺麗です

お問い合わせ

札幌不動産賃貸管理・民泊賃貸

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

ライン

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。