運用開始物件のご案内

2020年03月27日

モンドミオ リビング

ご覧いただきありがとうございます。今月より新たに民泊で運用スタートしました物件のご紹介をさせていただきたいと思います。こちらの建物は札幌市中央区にあります新築のマンションです。地下鉄最寄駅徒歩4分なので立地はバッチリ、新築なので宿泊者さんも嬉しいと思います。中のお部屋はオーナー様ご自身でセッティングされたこだわりある内装となっております。黒と青の組み合わ、個人的に大好きです。間取りは1LDKで最大宿泊人数は5人で設定出来ました。今回はオーナー様ご自身でセッティングされておりますが、もちろん運用スタートまでの準備も当社にお任せいただくことも可能です。興味あります方は是非一度お問い合わせ下さい。

モンドミオ

こだわりを感じる家電です

モンドミオ

木目調の壁であたたかみのあるお風呂場です

お問い合わせ

札幌不動産賃貸管理・民泊賃貸

LIXIL不動産ショップ アヴァントまで!

ライン

札幌の不動産売却、不動産査定はLIXIL不動産ショップアヴァントまでお問合せください。マンション売却、土地売却、家売却の居住用物件から、投資マンション、収益物件の売却・査定も迅速且つ丁寧に査定額をご提示いたします。当社は札幌市豊平区を拠点とする不動産会社です。札幌市内から石狩市、江別市、北広島市、小樽市の不動産売買と賃貸管理の業務を行っております。また民泊仲介許可も登録しておりますので、賃貸物件を保有されておりますオーナー様からの、民泊賃貸もご提案が可能です。不動産の総合アドバイザーであるLIXIL不動産ショップ アヴァントまで、先ずはご相談ください。